初めまして

ブログ始めました!

ハンドメイドアクセサリーを作っているKotohaです。

ホームページを開設するにあたり、ブログをはじめました。マイペースな更新になると思いますが

よろしくお願いします。

だんだん蒸し暑くなってきましたね。癖っ毛の私の頭はうねうねボンバーです。

メイクの先生にどうしたら良いか伺ったところ、水分のせいでうねってしまうので、オイルを使うと良いと

教わりました!オイルの液体ではなく、クリームタイプで手に伸ばすとオイルになるタイプのものが

いいのだそう。本格的な梅雨が始まる前に薬局に行って買わなくては!

最初から、アクセサリーの話ではなくなってしまいましたが、どんな人間がアクセサリーを作っているのか

少しでもお伝えできればと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA